The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS開放
2009-01-18 Sun 14:09
溜まってたSS開放(`・ω・´)します


現在受験必勝イベとかやってますねー

めっちゃ頑張ってますはい

必勝

まずドーンッとやった結果

女神の加護3連続初発ミス( ゚д゚)
4回目でやっと+4☆そしてそれを天使突っ込んで+3ヽ(`д´)ノウォオオオ
でももっかい天使突っ込んでたら-3…ええ、これが+3だったらこんなイベやめてたと思います・・・

まぁこっから鬼リズムのターン(`・ω・)
M8が3つできましたー!!でもこっからが問題

やっぱ女神の加護で+4出さないとM10はムリだというw


クノーヘン

行って見ました!!黒霧島!!!!
クノーヘンなんも落としてくんなかったw
カナシス


なにうちらあああああ

ちょっともう…可愛すぎませんか
下に何か妖しき物体が見惚れるくらい(*ノノ)


夢~

夢いきましたー
ええ、なんかサプライズ多すぎました。
同じとこに何度も来たり、ほんの数分で着いちゃったり…
しかもあたしが着かせたんですよい!!すごいでしょ!!エヘヘ














びっくり劇場たーいむ
ドドドドド…ドラム!!

ウフ
手に入れちゃいました☆
クリ鬼ですはい
だから呼称「きざめ鬼リズム」なんでしょうかねw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
<<凄く久しぶりに… | Cissnet | へろへろやほーい>>
この記事のコメント
夢お疲れでした(いまさーら
更新始まってるなんて露知らず(’’

ドラムおめ!
売るなんてもったいないとは思うけど・・・・
羽欲しがってたもんね(’’

そしてM8必勝ありがとうございました><v
2009-02-05 Thu 13:54 | URL | せむ #dvUYBDnY[ 内容変更]
コメ返すの遅れてスマソw

ありまとう!
うん、あの30個目くらいで出た運のせいで最近レアというレアが出ません(pq
てぃぢが招き猫で聖羽もドラムも手に入れた件…
2009-02-11 Wed 11:46 | URL | しすん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
