The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へろへろやほーい
2009-01-17 Sat 20:40
タイトル意味フッですんませn


うんとね、
らっちのブログ見たらバトン回せなどと書いてあったのでやりまふ。


●ルール・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・文章を縦読み、食いつきそうなネタ等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら木星まで蹴り飛ばします
●自己紹介
 HN:
 職業: 学生
 病気: 無いかな
 装備: 愛ノ矢
 性格: マイペースだね~と言われる
 口癖: 貴殿(ェ
 靴のサイズ:24・5
●好きなもの
・色 蒼と黒
・動物 子熊
・飲み物 炭酸系
・本 Major!
・花 家に薔薇が沢山咲いております。まぁ薔薇好きかな
・携帯は何? 無くしましたw確か英雄(au
・パソコンから離れられる? 疲れると自然と手が離れてる
・殴り合いの喧嘩したことある? ないない
・犯罪犯したことある? 確かある
・お水・ホストに見間違えられたことある? ないわい
・ウソついたことある? そりゃあね
・誰かを愛したことある? 愛の数が多すぎます
・友達とキスしたことある? それした瞬間『友達』じゃなくなるw まぁないです
・誰かの心をもてあそんだことある? もてあそぶっていうかからかった事ならry
・人を利用したことある? 利用ていうか頼る
・つかわれたことは? ある…かも
・髪染めてる? 染めたいです
・髪巻いてる? してない
・タトゥーしてる? なんかしたくない
・ピアスあけてる? いいえ
・カンニングしたことある? 多分無いかも
・お酒飲む? 飲めるけどまだ20歳じゃry
・ジェットコースター好き? アトラクションはほとんど好きッ
・どこかに引越しできたらな~と思う? 神奈川で
・もっとピアスあけたい? あけとらんわい
・掃除 1週間に一回する。偉いでしょ!
・丸文字? w
・ウェブカメラ持ってる? 持ってませn
・運転の仕方知ってる? 早く習いたい
・何かを盗んだことある? 無いね
・拳銃を手にしたことある? ………あるわけないしょッ

●今現在・今着てる服 
・今のテイスト  蒼っぽいの
・今の臭い 無臭
・今の髪型 ロングヘアー
・今したいこと Major全冊集めたい
・聞いてる音楽 レミオロメンの『翼』・Welcome to HEAVEN
・一番最近読んだ本 ごめん、またMajor
・一番最近見た映画 申し訳ない、またMajorだw
・一番最後に食べたもの お刺身ばっか
・一番最後に電話で喋った人 友達
・初恋覚えてる? 覚えてる
・マダ好き? いいえ
・新聞読む? たまに~
・ゲイやレズの友達はいる? 2次元的な意味でR15仲間居ますw
・奇跡を信じる? 何が起こるかわかんないからねー
・成績いい? 友達に勉強を教えるくらい
・帽子かぶる? あんまり
・自己嫌悪する? ないね
・何かに依存してる? ごろry
・何か集めてる? Major
・身近に感じられる友達はいる? うn


ええと、なんかMajor多くてすんません。
何かに依存とか56の人です。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SS開放 | Cissnet | ふう……>>
この記事のコメント
へろへろ56(´艸`*)
そしてmajorばっかだな!
やってくれてありがとふ♪
刻めっ鬼リズムうううううううう
意味フッ
2009-01-18 Sun 12:43 | URL | らてー #-[ 内容変更]
もきゅ(´っ・ω・)っ

ええ、本当にMajorばっかですんまへん!
大抵は暇人な鬼リズム子ですので何でもお付き合いしまふよ♪
♪ドドドン(*`∀´)ノ{日本}ドドドン♪
2009-01-18 Sun 13:49 | URL | シス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
