The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふう……
2009-01-08 Thu 01:09
久しぶりの更新ですw

ちょっと狩りとか狩りとか狩りとかで忙しくて(?)ブログより狩りじゃ!!モードに(*ノノ)
まぁこれからはまた早めに更新します(´・ω・)


ついについに……




200になりました!!

ときたらまずは染色(`・ω・´)
200染色

中々可愛いって自分でちょっぴり思いました(*ノノ)
ピンクだらけですはいw
実はピンクの蒼色大好きなんでふ。だって麗しいじゃまいか!!

髪の色蒼色にしようか、ピンク色にしようか…大分迷いました…
蒼オンリーでもよかったんですけどねー…装備が蒼のやつなかったもんでw


ランダム染色part2

ちなみにこれは暇つぶしにランダム染色したやつですー
真っ青!!w


ランダム染色

ちょっと弄ったらいいのになったからこっちに(*ノノ)
折角維持材使ったのに200染色ですぐおさらば


クリブロPT募集!!

200になったらこれも!!
いのき姉さまと一緒に募集!!
結果、4名ほど集まりまひた♪













クリスマスブローチを手に入れました

やっっっっっTAAAAAAAAAAA

3回目挑戦でやっとGET!!2名来ませんでしたがしょうがなく進んじゃいました…


祝栗風呂

記念SSw(`・ω・)ノ☆シャキーン














おまけ
覗き

覗き(*ノノ)
入手したあと幼女とか幼ハンとか(モンハン的な)
ささいな解散式でしたー

本当に3日間お疲れ!!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
<<へろへろやほーい | Cissnet | PC変えました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
