The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PC変えました
2008-12-04 Thu 10:11


題名通り、PCを変えました~
もう軽い②♪


前の重さが嘘のようです(-ω-ゞ)

とま、SSが前の全部消えてしまったっていうデスペナw






Guy15

なんか居ない間に15才になったっぽい。。。

10月30日とか、兄の結婚式にいってたry




(´;ω;`)ブワッ






何か暇だったのでお試し染色やってみましたァ!!

↓結果↓
お試し


もう。。。

早く一日たてぇええええええ( ゚д゚)


ランダム染色っての買っていいのでるまでやりたいけど、何か無駄な気がしたのであっさりとやめました(*ノωノ)


あーでも、あれらの色200染色にでも追加されるのかなー。。。(遠い目


まぁいいや。。。




AD2.png


AD2行きました!!

聖夢たんの協力のおかげでカナリ早くクエが終わりました(*´∀`)

本当に毎度②。。。


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお



ていうかなんかドラム装備してたw

聖夢たんの知り合いつおいのばっかwww

わけてくださry




混乱9



混乱9にも行きました(`・ω・)

で。。。なんですかねこのデビジェネ

レジストついてますよ。。。
















何か不完全燃焼だけど今回はここまでw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふう…… | Cissnet | MAJOR>>
この記事のコメント
PCいいなおいw
AD進入クエ助けてもらたけどソロはまだまだ先になりそうです
涙。
いつのまにかどんどんLVあがってるしすたんヾ(゚∀゚)ノ☆パッ
てゆーかリンクのとこが
【マゾヒスト】
になってる件について。

^-^
2008-12-07 Sun 15:52 | URL | らってー #-[ 内容変更]
AD今の仕様だったら160にはいけそうかも
ていうか、モナも近くなってきたね。。。

魔石用意してますか?
してませんね(ぁ

うん、ちょっと200になって早く聖杖持ちになりたいのがきっかけでガンバチョル!!

リンクんとこは、多分見間違いでs

気に入らないなら直す!!
2008-12-09 Tue 01:06 | URL | しす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
