The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあああああああああ
2011-08-05 Fri 00:05
1年って早いな

お久しぶり!

約1年ぶりの再会だよ!(;゚Д゚)

INして今のTWの流れについていけず、と、とりあえず染色しよっか!と靴を黒にしようとセル1でインク狩り
してる最中に蒼から1:1出現!

本当に見た目変わりすぎwww一瞬他人だと思ったw

蒼のご飯の後にインク狩り手伝ってもらっちゃって、無事3個入手!なんで靴黒こんなに厳しいの!w
でも今日はどっちの予定も色々でそれ以外はあんまり遊べなかった



その明日

新MAP進入クエとかやってる間蒼見つけちゃった!



新MAPご案内

なので昨日できなかった新MAPご案内してもらったよ!!
岩原高原と精霊の森にご案内~してもらった!

効率的には微妙だったけど、MOBさんが凄い派手w
あとレアに凄い物が混ざってるとか
情報出るのが楽しみだね!



と狩り中に

蒼からネオテのお誘い

2の進入クエまだやってないのぉおおおごめんよおおお
1でもいい言われたけど、もう1じゃしょっぱいよね(´・ω・`)

そして蒼がまだ手伝ってくれた
本当に頼りっぱなしでごめんなさいそしてありがとうあと大好きです

ネオテ2好感度上げ

多分隣のナヤさんも好感度上げ中かなw競争だぜ!


初ネオテ2!

初ネオテ2!!待たせてごめんなさい;
ドタバタしていたのでどんな所かなーと事前調査もせずに言ったので最初は混乱

どうやら・・・敵全滅させるようですな


順番会議

得に何事もなく淡々と進んで

宝箱の順番会議w
勿論5番で!(キリッ

え、5番いない?アーアーキコエナイー



革命の花火!

そしてその明日に
革命の花火いいいいいいいい
いええええええええええええええい

・・・

敵かてぇええwwwwwwwwwwwwwww
え、え、えww硬すぎませんか?ww
魔法部隊長がwwwwww

えーと、見る限り
魔法防御だけがやばいらしく、魔キャラは不利らしいです

ハァ?(゚Д゚#)
それまじでやめテ!私テチしか190以上居ないんだけど!
なんでこんなに怒るのかと言うと

この魔法部隊長さん・・・凄いレアを落とすんです
あれとは、あれだよあれ!ほらあれ!あれあれ!えーわかんない?ふふふ


ウルリッヒ

無事救出されたウルリッヒさん、良かったね
うん・・・あれ?

テライケメン(*゚Д゚*)
え、え、そんなイケメンだと知ってたなら迷わず救出選んでたのにーぶーぶー
ていうかランジエに似てるなぁと思ったら、ランジエの師匠っていうか深い影響を与えた人らしく
こ、これは萌える!俺得だ!
でもこのクエまじで魔キャラ不利で泣きそう

そういえば総資金が500kしかないという状態だったので


京劇仮面入手

京劇漁りじゃあああああああ
3時間籠った体感だと1時間に1個、運良くて2個って感じかな~

2個入手して2.8m売りで無事完売
余裕ができたので

MRにて幸せ靴MAX!

キター!(゚∀゚)
25m・・・お前の死は無駄にはしなかった!!
いやぁ・・・あれは阿呆でしたwせいぜい10m程度でやめるべきだった
無事MAXにできて本当に良かったよ(´;ωヾ`)


悟浄

それと西遊記クエ超放置してました笑
法師がまじぱねぇので早く手に入れたい

レベルアップ!

そして久々のレベルアップ(*´∀`)
これで244でごわす

来たるべき時の為に@1上げておきたいな!


さて、近況はとても快適なので

TWライフ再開だぜ!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
| Cissnet | サービス終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
