The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サービス終了
2011-03-23 Wed 06:49
・・・え?

ナンダッテェエエエエエエエエ

みんなやっテイルズウィーバー!?
私はもう本当にやってないんですが、それでも気が向いたらやろうかなと思っているので引退なんて全く考えてないです
でもこれは・・・
過疎が原因っていうのがどうしようもないねー

ところで
みんなやっテイルズウィーバー!?

大事な事なので(ry



とりあえずですね・・・

近いうちにやりたいと

思っております



誰かに会えたらいいな!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さあああああああああ | Cissnet | なうなうなーう!>>
この記事のコメント
PCがMacしかないから出来ないよ!!!
Windows買ってくだしあ(殴
2011-04-23 Sat 17:56 | URL | 織巴 #dvUYBDnY[ 内容変更]
私は…
やっテイルズウィーバー(≧▽≦)ノ

いつもの場所でまったりと生息してるから、何時でも遊ぼうじぇb
2011-04-24 Sun 16:13 | URL | 有蒼 #-[ 内容変更]
>>蒼
良かった、いつかまた遊ぼうね
また語り合いたいねえw
待ってて!
2011-05-07 Sat 15:05 | URL | CISSNEI #-[ 内容変更]
>>おりり
私の方がお願いしたいわ!
MACってよく分からないけど不便だね・・・あんまりやってないけど待ってるよう
2011-05-07 Sat 15:06 | URL | CISSNEI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
