The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
希望そして絶望
2010-08-31 Tue 15:21
こんにちは!
夏がそろそろ終わりますねー

私は夏が一番季節で好きなので、ちょっと寂しいです


秋はなにしようかな






無題

髪型変えました
この髪型かなり愛着あるんだよね
お姫様っぽいのがチャームポイント



無題

今更だけど
祝羽の後姿好きだ



TWCI_2010_8_27_22_28_5.jpg

魚おおおお
杖落ちろおおおおおおおお





………



今日も収穫無しでした

なんでもいいから落ちてくれ…
今度のレアupイベにまた頑張ろうかね…








無題



蒼だああああああああ


久しぶりだな!



私の記憶が正しければ前に会ったのは5月か4月辺りだけど
3ヶ月!?4ヶ月!?

ちょっと待てどういうことだ



無題

そしてお気に入りの場所に連れて行きました
水が動かないのが不自然とか最近どう?的な雑談
元気らしいので良かった

でも朝は起きないとだぞ☆








ここから絶望のターン
まじで絶望しました



無題

幸せ靴のMRします!
MAXはI10 X3 Q2なんですけど
ご覧の通りXが1足りない…

今まで妥協してたんですがどうにも微妙な感じがしていざMR




無題


おい…

X3なのはいいけど
Qが0に…
ちなみにQは前デュレイに関係するらしいので案外大事なんです

はぁ…

あ、ちなみに













28m使いました

馬鹿だったと後悔してる…
妥協ラインとか無かったから思いきったんだ…

とりあえずめげずにMAX補正狙いたいところなんだけど

これを売ってその金+なにかでMAX補正のやつと交渉を求めるか

またMRするか

海底2-1いくか



取引が安全かつ低リスクだけど交渉くるかなあ
来ないと狩りできんし困ることが多い

MRはもうトラウマになったんで無理です

海底2-1はBOTがいるという



うーん

交渉くるまでまたサブ作って遊んでるかなあ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
<<なうなうなーう! | Cissnet | お元気ですか?>>
この記事のコメント
しす!おひさ!!
元気してる??またムリしてそうだな。
やっと涼しくなってきたし頑張るんだよ!

んで突然ですが私tw引退っていう形になりそうです。
倉庫クラブも消すつもりです。
せっかくはいってもらったのに申し訳ない。。
今までありがとう。しすと騒いでたのがすごく楽しかったw

体無理せず頑張ってね!またブログのぞきにくるわヾ(´∀`*)
2010-09-18 Sat 21:29 | URL | らて #-[ 内容変更]
>>らて
お久しぶりじゃん…!
私はいつでも元気だよー、まぁ最近この生活にも慣れてきて中々楽してる!
ぼくあついほうが好きなんだ・・・寒いのもいいけれど!

Σ


引退とか駄目ですよ…
クラブは移動するってメール着てたからどうなんだろうってずっと思ってたwいやいやあんまり気にしないで
ちょっといきなりすぎて実感湧かないんですが…まぁ暇できたらいつでもおいで!私もあんまりこれないけど待ってるから
らてもお大事にね!お互い頑張ろう!!
2010-09-19 Sun 07:56 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
予想Guy、キャラ突っ込んだよ@p@ノ
2010-09-28 Tue 15:49 | URL | 織巴 #dvUYBDnY[ 内容変更]
>>せむ
あああああああああああああああああ
ごめんねえええええええええええええ
急に色々入っちゃって最近忙しくて…またINできそうにないです
自分で作っといてしかも入ってもらって早速放置なんかで本当に御免なさい。
また来れそうになったら日記でも書くから待ってて!
2010-10-03 Sun 08:46 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
