The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お元気ですか?
2010-08-25 Wed 22:02
こんばんは


忙しくて帰った時には疲れ果ててる毎日でしたが

最近大分楽になったので、またよくINできると思います


帰ったら休むっていうのが習慣になったみたいだけどそれも慣れて
休憩時間を削るくらいはできるように

習慣って本当に怖いですね



というわけでSS一つ無い飾り気の無い雑記です






そういえば夏といえば………





ゲット・ザ・サマーウィング



予想通りやってましたね

ちょうどIN率戻ってきそうだしなにかまた狙おうかなと思ってます


今のところシスネにアリスブルーウィングを

前々々回の経験からして、サブにまで1000枚以上の品は無理かなと判断したのでシスネだけにしておこう


ミカエルとかなんとか新しく実装されたみたいですけど、アリスブルーウィングのほうが個人的に好きです
ピンクも考えたんですけど、最近青色が凄く好きになっていまして



そんなわけで
アリスブルーウィング頑張ります!
どっちもは無理です





あ、あと髪型ですね
イベの為にポイント購入するついでにその分も買うので楽しみにしててください

とまぁ色々雰囲気変えようとしてるわけで
ガラッと変わると思います

事前にシミュやって、中々爽やかな仕上がりに

結構可愛くできたんじゃないかなと


まぁお楽しみに!





それとですね

普通に気付きますが、ブログ模様変えしてみました
部屋模様変えとかすると気持ちが切り替わるんで結構こういうのは好きです



ていうか皆に会いたいな………

早く会いたいです


またワイワイ騒ぎたいもんです




……

……………









暗い締めになっちゃいましたがまた!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<希望そして絶望 | Cissnet | あちゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
