The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロエ要塞
2009-12-12 Sat 01:04
今更かよ!!!!!!!!!
いや、遅れてすんませんwww









無題2

クロエ要塞だヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
皆様麗しいです
私装備忘れたとか終わってる、もう死にたい









そして当日

無題3

緊張してきた!!!!!!!!!!( ゚Д゚)
やばい やばいよここ!!!あたし帰りたいよママン!!!!!







無題4

は、はじまった、、、、、

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






無題5

頑張って撮ったss^p^
うわなにこれ、消えかけ^p^
うまく見えん^p^
サイアクー^p^






無題6

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
結果は残念でしたが、私になりに楽しませて(?)もらいました!!!!!
感動をありがとう!!!!!!!!!!!

また来年やるみたいなので参加するじぇ
目標200















[

実はもう51ですが51lvのss撮ってなかったwこっちで我慢してくださいすいません
あ、そうだクロエ始めるので停止しますねはい















ランジエ育成日記 完
や、中止だけどwwwwww
クロエにご期待ください
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
<<(゚Д゚) | Cissnet | 蒼サイフリ>>
この記事のコメント
ランジエ育成日記 完


・・・・にわろたw
早いよwww
2009-12-12 Sat 23:52 | URL | ルク #DYpf5NcY[ 内容変更]
しゅげぇ…
見事にクロエ様だらけw

そんなものがあったのねー。
見にいきたかったわ…クスン;
2009-12-13 Sun 15:54 | URL | 加氷菜 #-[ 内容変更]
▼ルッ君
クロエ育成日記 始動

いい兜手に入り次第再開する予定!
待っててね、あくまで予定だけどw



▼蒼
ファッションショー楽しかったよ!
SS見せた上げたから泣くな!ほら、麗しいクロエ様がっっっ
2009-12-24 Thu 12:47 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
