The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★。・:*:・゜HAPPY HALOWEEN。・:*:・゜★
2008-11-01 Sat 11:47
はっぴーはろうぃいいいん♪

というわけで早速イベを開始(`・ω・)
餅イベなんてもうやめた






AAA.png

ネジ耳ィイイイイ!!!

イラナw

スロットの邪魔なのでイベ終了して1個にします☆






000.png


そして早くも………


全部集めたァア!
フフフ
はろうぃん好きの執念深き感情がここまでも強いとは!(自覚なし

あーもう、悪魔槍可愛いvv





そういえば…

MONANA.png

モナにますたああああああああああ

ワァーーーイ!!!!!

長かったー(=ω=;)

次はメギ!(´・ω・)







MORI.png

そして今度はらっちーの狩り見学!


本当…クロエ様素敵(*ノノ)
もう自分のやる気にもなりませ(´・ω・`)

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
<<MAJOR | Cissnet | !!復活!!>>
この記事のコメント
No title
モナおめっとおおおおおおおおおおおお
輝いてるぜ☆

そしていつのまにか全部イベ品集めててうらやましいわw
あたしはメトラのためにすべてのイベをすてたぜ(
そして明日のメンテでクロエ様イベくると期待♪
だってもうすぐ誕生日だよおおおおおお
ウヘヘヘヘ
2008-11-05 Wed 00:40 | URL | らてー #-[ 内容変更]
No title
うわあああああああああああああん(⊃д`。゜)
いつの間にかイベ終わってたあああああああ(´;ω;`)

そしてさんくす☆←立ち直り早ッ

ちょっとIN率下がると思うから、次INする時にはらっちーもモナにしましょう(・ω・´)
2008-11-05 Wed 20:36 | URL | しす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
