The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CKRシリーズスタート!!
2009-11-25 Wed 16:42
CKRシリーズのCKRとは、それはなにか!?
C=シスネの K=気の抜けた R=ラクガキ である!!!!!

妙な略語を使ったのはノリです!!
というわけで、一作目いってみよー


の前に





※注意※

・シスネの気の抜けたラクガキなので、下手絵です
・そしてなによりシャーペンのみ使った絵です!!携帯からの撮影になったので画像の見辛さは簡便
・キャラクターが崩壊してるかも、、、?
・背景は無い!!そんなもん描けません!!


以上のでまだ見る気がある勇者は↓スクロールを!!














無題37

Josua von Arnim

ジョシュア(のつもり)でええええええええええええええええす

胴体も描く予定だったんだけど、スーツとかオシャレな服とか普通のやつかとか迷って結局止まってしまった!!とりあえず胴体は後日、、、

ああああああああああああん絵ツール?ほしいよおおおおおおおおおおお
バイトしよっかなああああああああああああああああああ















おまけ

無題36

うちの可愛いだっくすうううううううううううう
もふもふしたいお!!!!可愛くてもう大好きな我が家の癒し!!!!

左上は兄 DSは私の
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<しまった! | Cissnet | ランジエ育成日記第2弾!!>>
この記事のコメント
こんにちは
URL貼っていただいたので伺ってみました(*^^*)

凛々しいジョシュがっ!!ぜひぜひ胴体まで描いた絵も見てみたいですbb
ダックスも安心してまどろんでる感じがかわいいいいい!!
癒されますね~v
2009-11-29 Sun 19:18 | URL | るるこ #L7pKSJWo[ 内容変更]
おおお格好いいジョシュだーv
全部見たい!ので。
つっづっき!(・∀・)ノ
つっづっき!!(・∀・)ノ

続き投下しないとダックスもふもふすっぞ!!
2009-11-29 Sun 23:46 | URL | ルク #DYpf5NcY[ 内容変更]
▼るるこ
るるこさんいらっしゃーい♪
ジョシュ気に入って貰って嬉しいですvただいま剣を描いておりマッスル
だっくす可愛いよね!いつも癒されてますvvv

▼ルッ君
ちょい待ってね!華麗なじょしゅ(のつもり)を仕上げて見せるんだから!!
なんだと!だっくすもふもふしていいのは限られた子だけである!あ、別にそんなの無いですすいませんでした
2009-12-03 Thu 12:13 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
