The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランジエ育成日記第2弾!!
2009-11-23 Mon 22:38
ヽ(・∀・)ノワチョーイ







さてさて、あれから数日経ちましたがランジエ頑張ってます
悲しいこと、辛いこと、号泣したいこと、投げ出したくなったこと、、、、、



辛いことばっかじゃん!!!!!

ええ、本当に辛かったw泣きたくなりました
そんな私のランジエをノーカットでお送りします!!!!!(省くところはあるけれど)










無題26

はい、とりあえず初心者Dですよね!24まではここで過ごします~
レア率下がりまくってなんか違った、わら人形なんか降ってきたしw

ていうかここ、敵の数多いし、メロンパン率高いから物凄い稼げたんですよね、300個くらい?稼げましたよ!ウマー( ゚Д゚)是非メロンパンは祝D3で!!!







無題27

初心者卒業したのでセル6の奥に滞在します!ええ、奥はカオスな数が沸きますw定点多すぎて泣いたけど、、、
28まではここでした!






無題28

お次は試練!はい、28じゃF終わってますwダメ80とかどんだけ~
まともに狩れなかったので狩場変更!!!



無題29

ちょっと頑張ってみた結果
泣ける






無題33

海底1に変更しましたー、正直こっちのほうがキツイと思うけど気にしない、気にしたら負けです!
経験地1体350辺りだったので超美味かったですv42まではここに居る予定

そんなこんなで

無題35

33なりました!!!
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

称号はセル6で取ったとう!とう!ますたーですM1だけど無いよりまし
ステは完全背伸び狩り用です、F取れよwwwwwwwwwとかの突っ込み大募集!!!

では今日はこの辺で





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・
第3回に続く!!!
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
<<CKRシリーズスタート!! | Cissnet | そろそろ>>
この記事のコメント
FもなければAもないとかw ドmとしか言えませんwww
新しい称号は「ドm」ですねっ><b
ルークンから貰ってくださいwww
2009-11-24 Tue 00:18 | URL | 加氷菜 #-[ 内容変更]
発見しました
Fとれよwwwwwwwww
あと弱いものいじめばっかりすんなよwwwwwwww
2009-11-24 Tue 03:07 | URL | さらだ #aIcUnOeo[ 内容変更]
→蒼
背伸び狩りだと否定したい、でもしきれないよおw
ドM違うわ!ルッ君だけで十分です><

→さらだ
さらだが潜入してきた!( ゚Д゚)
はい、お望みどおりの突っ込みありがとうwでも背伸び狩りだと(ry
この前ちゃんとしたDOP1民居たじゃないか!弱いものいじめしててもつまらんw
2009-11-24 Tue 19:09 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
ルクの恵みによって名誉の証を手に入れました。[名誉の証(ドM)]
2009-11-24 Tue 21:40 | URL | ルク #DYpf5NcY[ 内容変更]
シスネの悪意によって名誉の証を返上しました。[悪魔の囁き(^p^)]
2009-11-25 Wed 02:02 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
