The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ
2009-11-19 Thu 16:46
冬ですね!!
冬といえば恋!恋愛!!それしか浮かびません!!

というわけで今回はとってもベタです













すいません、ベタでもなんでもないですw








無題11

やってきましたファッションショー♪
参加人数は私も含めて七名です!これは控え室の様子です









無題12

説明も終了して、いよいよ個人のPRです!(*゚Д゚*)ドキドキ





一気に飛ばしてしまうけれど審査結果へ
実は緊張でSS撮るの忘れてしまいましたごめんなさいwだって本当に緊張したんだもの!





無題13

結果はエントリーナンバー6 ピンクぬこくろえ様が見事に優勝されました!!おめでとうございます!!!
にしても可愛いですv




無題14

そしてお待ちかねの集合撮影です♪
皆麗しいor可愛らしかった(*´Д`) 悪魔人気そんなに無くて残念無念また来週
ちなみに五位でした☆

ああ!楽しかった!企画したみーさんとスタッフ様に感謝!!





そして、、、



無題21


ランジエ始めました☆
ゑ?(゚ェ゚)サブに既にいるって?旗キャラなんですごめんなさい

序盤は補助型で魔にします!S装備揃い次第物理に変えようかと(`・ω・´)
というわけで頑張ります!

次回ランジエ育成日記が始まる

ヽ(`Д´)ノ
ウォオオオオオオオオオオオオオオオ



お楽しみに!!(*´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
<<ランジエ育成日記第2弾!! | Cissnet | 灼眼のシャナ、、、?>>
この記事のコメント
あ、ほんとに作ったwww
ジエにしたんだねー^^

しかし…クロエ様コンテスト…以外に観客が多いのにびっくりw
え?私?_?
行かなかったですよv(殴
2009-11-20 Fri 01:03 | URL | 加氷菜 #-[ 内容変更]
わー楽しそう、コンテスト見に行きたかった!
皆様素敵だv悪魔っ娘もナイスb

次回お楽しむv
2009-11-20 Fri 23:36 | URL | ルク #-[ 内容変更]
→蒼
ランジエ、頑張ってるじぇ
クロエ様ファッションショー面白かったよう!こればよかったのにw

→ルッ君
超楽しかったよvそんで緊張しまくったw
本当もう、皆素敵で控え室で自信無くしてしまったw
悪魔クロエいいよねv

2009-11-23 Mon 21:48 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
