The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
灼眼のシャナ、、、?
2009-11-13 Fri 12:00
工エエェェェ(´ Д`)ェェェエエ工


なんねそれ!
コラボするならドラえもんとからてぱんまんとかあるじゃない!
分かってないなぁ、ネクソンさん
一部のユーザーはお怒りですよ

で、、、でも、、、














イベ品可愛いからつい許しちゃった!!!!

欲しすぎます、なので頑張って全部取ってみます!
イベ用キャラでも作ろうかなー














無題3

公平じゃないお、見学です
しかもこの可愛い某テチたんはとっても高価な魔杖ですv
でもネギで伏せてる!そっちもいけるからいいけど!!あたしもネギで伏せてる!!!
ゑ?(゚ェ゚)それはメギだって?

、、、、、、


べ、べつに分かってたもん!!

萌えた人素直に手挙げてみ














無題4

( ゚Д゚)

はい、55Fでデートです
私最初戦闘に加わったけど無理でした、即死です



無題5

TUEEEEEEEEEEEE
もう完璧あたし後ろで傍観やん(*´Д`)

ソロだと睡眠かかってむりぽらしいので誘ってくれるそうですv でも忘れるみたいだけど
もうこっちから誘うんだからあああああああああああ

補助とっても楽しかったです、忙しいし、修羅だし、イカすし(イカ寿司ちゃうからね)
ああもう、何回でもいきたいな!














無題7

(*゚Д゚)


あの

えと




らってぃだぁあああああああああああああああ

折角だから並んで撮ったお!この馬鹿!!早く来てよ!あほらて




無題8

早速ネオスへGO d(・ω・´*)

はい実は、私が賢者スキルの使い道分からなくって手間取ってたら、、、




一人逝っちゃった

(´;ω・)ブワッ
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああ、本当に申し訳なかった、、、

でも無事到着!!SS忘れちったw

ええ、玉です

玉なんだおおおおおおおおおおおおおおおお

く、、、悔しい(PД`)





よおし、明日はクロエ様ファッションショーだ!!!
参加しちゃったvお暇な方は是非お越しください!!!

明日が楽しみ(*´∀`)
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
<<そろそろ | Cissnet | いやほんと>>
この記事のコメント
どーも初めまして(*´∀`)
クロエファッションショー楽しかったですね!
らてこさんにもきてほしかったなーw

こちらからもリンクはらせてもらいましたb
これからもよろしくお願いしますねー(*ノノ
2009-11-16 Mon 20:11 | URL | みーさん #-[ 内容変更]
→みーさん
みーさんこんばんは!
来てくれて嬉しいですvそれとリンクありがとう!
こちらからちょくちょくゲーム内で話しに来ます(*^∀^)
2009-11-17 Tue 01:12 | URL | シスネ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
