The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやほんと
2009-11-10 Tue 09:24
また大分日が開いての更新ですよ!

はい、今度から戻します
また遅れるんじゃないかって?ハハーンそんなことないさ ええ、きっと







TWにやっとこれた!というより行きたくて仕方なかった

とりあえずただいまっ!!
実は帰ってきたのは10月の8日辺りなんですよ
これなかった理由はただ1つ、、、














乙女ゲー
とか口が裂けても言えない
言えません

でも皆にはもう言っちゃいました
どうしよう

まぁ来たら3人もあとから来てくれたんですよ
私が来たのに反応して駆けつけてきてくれたんですね、愛ですね



もぉおおおおおおおおおお
久しぶりすぎてテンションが↑↑↑すぎた!!自重しきれなかった!!
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも愛してるの
あ、分かってましたね















無題

そして、みんな大好きネオテスス
今更ですね
でも初めてなんです
なんかここだけステボーナスが特定の人に与えられるぽくてヤバイ楽しかった
M+100ですよ、陣消しですよ^p^

陣消したのっすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああぁん早く素で陣消しできるようになりたい!なりたいよ!
でも総M450くらい必要なんだって!
ム・リ☆

以上、シスの夢物語














Fin














終わりません
愛してます






無題1

vテラハーレムv

あん可愛いよもう!こっちおいでv
あーまげっぴまんとほちかったなぁ、、、嫉妬しまくってやるぅうううう

でも、、、可愛いよ!!














無題2

せむ様のテチと2ショットですv
240だって、私より遥かにあとから始めたくせに、240なんですって

工エエェェェ(´ Д `)ェェェエエ工

悔しい、悔しいよ!私のが断然先に始めたのに!!
でも可愛いよてち憎めない!!

まぁ、でもって

240おめでとう!!

言いそびれちゃったんだ実は(ぁ







よし、乙女ゲー早いとこ攻略しよう

いひひ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
<<灼眼のシャナ、、、? | Cissnet | 凄く久しぶりに…>>
この記事のコメント
ぐは!Σ
テンション↑↑すぎでしょw(いや、そうでもないかw)

乙女ゲー…最近のはアリスシリーズしか知らないやぁw
(それでも古い気が…;)
はまりすぎには注意だじぇb
2009-11-12 Thu 00:46 | URL | 加氷菜 #-[ 内容変更]
はい、興奮してテンション高かったですw
蒼と久々のご対面もこんな感じになるので、覚悟しておいてくださいv

乙女ゲーやばいお、中毒だおwww
2009-11-12 Thu 17:58 | URL | すすね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
