The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
!!復活!!
2008-10-28 Tue 16:35
妙な寄生虫に取り付かれしまい、またもや最作成w
これ、3回目ですよ(´・ω・`)

そして今度から更新はやめますはい
実はHPなんか作っちゃってたりします☆
でも面倒で全く進もうとしない

ibe.png


大分前の話ですけど…
お化けNAイベントです☆

ちなみにナヤさんは230代という長歳のご老人ですw


シベは…お気にせず…ぬるーしましょw






karinix.png


これまた大分前の話!!

にくすさんと混乱9で狩りですよー
にくすんさんネタ装備で狩ってました@@





9.png


いたねー…お約束のcpです!!
立ち向かったけど勝てるわけ無いので諦めました☆






10.png


ささ、次いきましょw 次々ww






mona.png


地味に成長していったのでモナ水晶作りにちゃれーーーんじ!!!


ワクワクワクワクワクワクvvv













seikou.png


『†モナ水晶の天使ができました』


よぉおおおし!!!
補正ちぇえええく!!!

うーん…微妙…(´・ω・)

まぁ成功しただけ感謝♪
その内MRでもします(`・ω・)b







※こっかららっちーとベタな日記になります





無題4


隠し撮り!!
何か素敵ですよねー

(´0ノ`*)オーホッホッホ

これ全部借り物みたいですw






kenngaku.png


らっちーが狩りの見学に来たいと行ったので来てもらいました☆



あー本当1-1辛い…(-ω-;)
ちなみに一回死んだところを助けてもらいました☆

あははは…(^-^;)









そして私達は決めた



二人で同時に分散技(エレボとIP)をやろうと!
sosite.png



感想は『痛いそうだね』らしいです

まぁそうなんだけどさ;

長くなったけどこれで終わり!

次回から更新速度上げるからちょくちょく来てねーノシス









スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
<<★。・:*:・゜HAPPY HALOWEEN。・:*:・゜★ | Cissnet |
この記事のコメント
No title
復活おめでとう!!(ぁ
しっかりこっちもUPっといたぜ☆
いきなりしすたんが死んだのにはびくらこいたw
でもまーケロエではよくあることだ(U´Д`)ワン
頑張ってAにするよー><
とりまメトラだな(

そして更新頑張ってくださいw
2008-10-28 Tue 17:00 | URL | らってー #-[ 内容変更]
No title
うむーーー!!

ありがとー!
そっち異常無かったらいいんだけどね

苦労が報われたか…
まぁお気をつけて☆

クロエやってられまへん(´・ω・`)

2008-10-28 Tue 17:15 | URL | しす #-[ 内容変更]
No title
あ・・えっと・・・・その・・・・・・・・・
大変申し訳ありませんでしたw(ノω`)ペチッ
なんかおかしいなぁとは思ったんだwwww

そして復活オメメ~(。・ω・)ノ
2008-10-29 Wed 09:07 | URL | 聖夢 #dvUYBDnY[ 内容変更]
No title
しぇむありがとう!!

うn、復活して更新速度上げるから期待して☆

というか昨日…落ちてしまいました…
ごめんなさいー!!

再起動するつもりが、親がやめろと言ったので…
2008-10-29 Wed 12:23 | URL | しす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cissnet |
